これ2時間も書いてるのやばくない?

ていうか2時間もこの記事書いてるのシンプルに意味不明で笑っちゃう‪w‪w‪w‪wでもこれって実際に精神治療に使われてる一種の方法なんだよね辛いかもしれないけど今までの人生を全部書出す誰も見なくてもいい自分だけのためにねていうかこんなめちゃくちゃヘビ…

恋愛が怖い

これは今までの人の誰かを特定して書く訳ではなくてトータルの経験値で書くんだけど根本的に私は基本恋愛に臆病なのは間違いないまえーー最初の方の記事に書いたと思うんだけど中学生の時のことがあったりとか前回の記事とか書いてない恋愛の方が多数なんだ…

未熟

とても大好きで幸せだった彼と別れた理由それは私がとても未熟で最低だったから。付き合う前、会いたいって言えば仕事終わり夜中に自転車走らせてたった10分の為に会いに来てくれた彼。付き合ってからも、こうしたいって言ったらさせてくれて、こうして欲し…

1番の恋

実はね18歳から20歳の2年半同棲していた彼氏がいたの。出会いは今も働いてる職場当時高校生で土日祝日しか入れなかったんだけど、彼は7歳年上のホテルの社員で。めちゃくちゃ明るくて騒がしいというかクラスに一人はいるお調子者の人気者って感じ(笑)私達…

1人

それからの1年半おばあちゃんの家から通って、高校生活では生徒会副会長、体育祭ではチア、芸能活動ではアイドルをして、当時ネット文化が着実に強くなっていた時だったからネットでの活動、配信等々順調に進み、無事高校卒業。高校3年間ホテルのバイトをし…

絶望から

家を飛び出したタイミングは簡単弟を動物園に連れていくから家で留守番してその間しっかり勉強しててねと言い残し私以外の家族で動物園へ出掛けた間孤独なんてとっくに通り越していつもの如く発作と嘔吐が止まらなくなった私はいよいよ限界に陥り当時付き合…

精神の崩壊

私立は行かせないという親の方針の元公立高校のみ受験して無事合格し高校生になった頃弟もだいぶ大きくなり話せるくらいに成長した。私が通う高校は朝課外(つまり0限)があったため朝6時起き、更に前回の記事の朝食の件はもちろん続行のため毎日5時に起きる日…

地獄の日々

父親と再婚相手の家に引っ越し転校もした中学2年生に上がったばかりの春再婚相手(今後はAにする)はかなり気さくに話しかけてくれた。一軒家の1回の窓側の部屋が私の部屋。引越しの準備も手伝ってくれて必要な家具もあれこれ揃えてくれた。当時Aは若かったか…

狂い始める日々

この記事が私の人生を全て狂わせた本命忘れもしない中学1年生の春休み。2年生に上がる直前のこと。この頃には既に半年に1回しか帰ってこなくなっていた父親が1人の女性を連れて帰ってきた。当時23歳の相手の女性珍しく帰ってきたと思って喜んだのもつかの間…

友達(笑)

前回の記事で最後の方少し友達のことを書いたと思うんだけどこれはその続きになるかな前回の小学生の時の話はもうそれくらいであとはほんとに普通に芸能活動と義務教育をこなしてた感じ。ここから中学生になるわけだけど、生意気にも小学校卒業して中学校入…

家族

前回が生まれと主に母親のこと書いたんだけどこれはその後の他の家族の話かなまぁそんなこんなで母親に捨てられて父親も1人で育てられないからって孤児院に預けられそうになったところを父方のおばあちゃんが拾ってくれた。私を捨てようとした父親をめちゃく…

8月

⚠️決して楽しい話では無いので苦手な方は読まないで下さい。これは私の人生です。21年前の8月まだ当時18歳でキャバクラ勤務だった母親とその母親が働くキャバクラの当時店長(今は専務)だった父親との間に私が産まれた。産まれてすぐは嬉しかったみたいで2人…