友達(笑)

前回の記事で最後の方少し友達のことを書いたと思うんだけどこれはその続きになるかな


前回の小学生の時の話はもうそれくらいであとはほんとに普通に芸能活動と義務教育をこなしてた感じ。


ここから中学生になるわけだけど、生意気にも小学校卒業して中学校入学する前の春休みの期間(つまり12歳)の時に初めて彼氏が出来たんだけどそれが2歳上の友達のお兄ちゃんで(笑)


中学校入学してすぐ、私が中1、彼氏は中3だから入学前に既に噂になってて先輩からめちゃくちゃ目をつけられてた。(特に女の先輩)

あとこれは本当に自慢でもなんでも無いんだけど小学生の頃からちょっとモテてたのが中学生になって更にモテたので(ほんとうにすみませんありがとうございますはい)女の先輩受けが死ぬほど悪くて、やれビッチだの、ヤクザの娘だの、胸にタトゥーあるだの酒とタバコしてるだのありもしない噂を死ぬほど立てられた。


それを当時の彼氏も知ってたはずなのに何も言ってくれなくて、あ、だめだ。と思って入学して3ヶ月で別れた。


別れた瞬間、ヤリたいだけの男達から告白祭りが始まって。もう本当に誰も信じれなくなった。

上記の女の先輩にたてられた噂さ、同級生の仲良かった子達まで噂を鵜呑みにして距離置かれて、しんどかったなぁ…。


男はヤリたい、もしくは彼女がいるっていうレッテルが欲しいだけ、ほんとにアクセサリーみたい。くだらない。

女は噂大好き。悪口大会毎日開催中。真実がどうかも知らないくせにしょーもない。


元々社交的な性格で友達も多い方だったし家族から貰えなかった愛情を他人から沢山貰えることで幸せを感じてたから遊びにも沢山行ってたくさん色んな人と関わってたけどこの辺から真逆になった。


人が少し嫌いになってしまった。