これ2時間も書いてるのやばくない?



ていうか2時間もこの記事書いてるのシンプルに意味不明で笑っちゃう‪w‪w‪w‪w


でもこれって実際に精神治療に使われてる一種の方法なんだよね


辛いかもしれないけど今までの人生を全部書出す

誰も見なくてもいい

自分だけのためにね




ていうかこんなめちゃくちゃヘビーな面白くもなんともない記事誰にも読まれたくないな‪w‪w‪w




でもこんな長々書いちゃったし信頼出来る人にならみられてもいいかなってつもりでインスタのストーリーにURL貼っちゃったけどさ‪w‪w‪w‪w



ストーリーから見に来てる君達は信頼してるからいいよ(笑)



なんかこんなクソみたいな人生歩んでる女をそれでも尚好きでいてくれるか不安でしかないけど


離れていったらそれはそれだよね


それくらいだったってことで!!




このよく分からないブログのサイト人から見られてる感が無くて自由気ままにかけるから楽しいかも。


これからも気が向いたら書いていこっかな笑


最後に一応ここまでわざわざ読んでくれた人のために今の私について書くと



今の私は幸せです。



これはあくまで現状だけどね笑

幸せって一言で簡単に言っちゃってるけど全然悩むことはあるし未だにきつくて投げ出したくなることはあるけど


気付いたんだよね


人生最悪だったあの地獄の日々よりは100億倍幸せだなって


なにより死にたいって思わなくなった


だってどんな時に本当に死にたくなるのか死ぬ間際がどんな感情なのか知っているから





最悪だったあの日々も今幸せに感じれてることに繋がってると思えば無駄じゃなかったのかな





今私に関わってくれてる人が、今これを読んでくれているそこの貴方が、全ての人が幸せでありますように。



心からそう願います。