1番の恋

実はね18歳から20歳の2年半同棲していた彼氏がいたの。


出会いは今も働いてる職場


当時高校生で土日祝日しか入れなかったんだけど、彼は7歳年上のホテルの社員で。


めちゃくちゃ明るくて騒がしいというかクラスに一人はいるお調子者の人気者って感じ(笑)


私達バイトの子達にも気さくに話しかけてくれて時にはちょっかいかけてきたりふざけてきたり、いつも適当なことしか言わないしほんとに何考えてるかわからない人だけど仕事は誰よりも出来るから信頼もあって、当時私は変な人だけどこの人凄い仕事出来るんだなぁ〜としか思ってなかった笑



ある日普通に仕事してたら『○○って彼氏いるの?』って聞かれて。

その時に確かにいなかったから『いないですよ?』ってこたえたらそっかってどっか行って、

いつものくだらない質問だと思って気にしてなかったけど後に聞くとその頃から私の事が気になっていたらしい。


そこからはもう凄い猛アプローチで、色んなことあったけどそこまで詳細に書くのは恥ずかしいから省きます(笑)


もう完全に両想いって分かってるけど付き合ってはないみたいな1番ドキドキする楽しい時期あるでしょ?(決めつけでごめんね‪笑)

その時に同じバイトの子から衝撃の事実を聞かされて。なんと彼に同じホテルの別の部署に1年半同棲している彼女がいるとのことで。


絶望したよね‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


え?今までの時間なに??みたいな‪w‪w‪w‪w‪w


人のものをとる趣味はないし、なにより彼女さんに失礼なことをしていたという罪悪感で、大好きだったけど距離を取った。


そしたら彼も気付いて、実はもう別れそうで何回も別れ話をしているって話を聞いて。


私はちゃんと綺麗に別れるまで関わりません。って答えた。


そしたらしばらくして別れて引越しもして、更にしばらくして付き合って。同棲した。


一人暮らしして1ヶ月も経たないうちに同棲したから引っ越した意味ほぼなかったけどね‪w‪w‪w


その時はこうなると思ってなかったからさ(笑)


そこから2年半めちゃくちゃ幸せに暮らした。

それはもう本当に、この18年間の地獄が無かったことになるくらいにとても幸せだった。


もうずっと過去形で書いてるあたり分かってると思うけどこの彼とはもう別れてます。


幸せだったのになんでかって?


それは私が最低だからです。