8月

⚠️決して楽しい話では無いので苦手な方は読まないで下さい。


これは私の人生です。


21年前の8月

まだ当時18歳でキャバクラ勤務だった母親とその母親が働くキャバクラの当時店長(今は専務)だった父親との間に私が産まれた。


産まれてすぐは嬉しかったみたいで2人で一生懸命育ててくれたみたいだけど、やっぱり当時18歳の母親には限界で、父方の祖母と父親の弟4人で住み協力して育ててたらしい。


でも、周りは遊んでて1番楽しい時期に、子供がいて、まして姑と一緒に住み、旦那は夜職だから夜は居ない状況も相まって鬱になってしまい、私が3歳の時に家を出ていってしまった。


そこから18年間私は母親の姿を見ていない。






これは後に父親から聞いた話だが






家出した母親は後にヤクザとの間に子供を作り、その子供も捨てて逃亡しそのヤクザから母親の居場所を知らないか父親に電話があったらしい。


更にその数年後ヤクザからの電話で分かったそうだが母親は北は北海道の網走(北海道の中でも更に上の方)で子供3人作り、また逃亡したらしい。



私知らない間に少なくとも全国に兄弟4人確定してるの面白くない??‪w‪w‪w‪w‪w‪w



父親にしてもそのヤクザにしても網走は知らないけど私の母親は立場とお金とその場の快楽が目的のクソビッチだと思ってる。



今はどこで何をしているんだろうなぁ(笑)


次はその後の残された家族の話かな。